銀座・横浜・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール
英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

Tel
まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC

只今、短期集中コースが人気です!!

短期集中コースは、その方が必要としている部分だけを効率よく短期間で学べるコースです。

LとRを集中的に直したい、1週間ほど休みがとれるのでその間に終わらせたい、1か月後に海外赴任が決まったので急いで発音をやりたい、などなど、ぜひ短期集中コースを受講ください!

短期集中コースのメリット

■ 短い期間に効率よく進めることができる
■ カリキュラムなどは、受講者の目的などを伺い、目的に合ったものを作成
■ 受講時間を自由に決められる(日によって30分や1時間、まとめて2時間、など)

受講生のご感想

受講したコース:B 証券会社勤務

留学を控えTOEFLのスピーキングセクションのスコアをもっと上げる必要があるのと、
現地での生活で困らないように受講を開始しました。以前通っていたTOEFLの学校の先生がザ ジングルズに通っていたというので、先生のような発音になりたいと思ったのもきっかけになりました。
短期集中コースは、仕事との兼ね合いで時間が不規則な自分にはピッタリなコースで、30分、1時間などその都度時間が選べて、空いていれば当日でも取れるのが良かったです。時間が多くとれる日には、間に休憩をはさみ2時間とることもできたので時間を効率よく使えました。
レッスンが進むごとにリスニング力にすぐに変化を感じ、だんだん身体が変わってきたからか口の動きもなめらかになり、TOEFLのスコアも期待以上の結果が出て、大きな自信に繋がりました。

受講したコース:D 法律事務所勤務

法律事務所の海外支所移動を希望しており、通じる英語力・発音力・リスニング力が不可欠です。
事務所に泊まり込みも多く、時間が取れる時に集中的にやりたいと思い申し込みました。
色々英語や発音については勉強して来ましたが、法律や留学関係で定評があり、先輩もジングルズの卒業生なので迷いはありませんでした。からだから変えるとは聞いていましたが、やりにくい動きを頑張るとどんどん発音出来るようになり、リスニングも変わりました。驚いたのは、6時間の受講終了時にTOEFLを受験しましたが、スピーキングが15→22、リスニングは15→26になりました。

受講したコース:C IT関連会社勤務

海外支店移動が2ヶ月後にあり、自分でも分かるアジア人発音を何とかしたいとザ ジングルズを始めました。
仕事が不規則で予定が立ちませんが、当日でも予約可能なので助かりました。早くLとRの区別が発音出来ないとと、気持ちは焦るばかりでしたが、最短で最速の成果をお願いしましたが(笑い)、カリキュラムはすべてお任せしました。腹筋からの発声や動きには苦労しました。やりにくいことばかりでしたが、確実に身体が変わり成果が上がっていたようで、TOEICリスニングは、何もしなかったのに満点でした。スピーキングも聞き返されることがほとんど無くなりました。

受講したコース:C 気象関連情報会社勤務

海外からの技術視察団を前にプレゼンをすることになり、ザ ジングルズに駆け込みました。発音は典型的な日本人レベルで、しかも1ヶ月しかないので、何とか通じるプレゼンが出来るようなカリキュラムをお願いしました。自分は焦るばかりで、早くプレゼン原稿に取り組みたかったのですが、テクニックだけをまねるだけではどんなに練習してもダメで、からだを発達させることが先決でした。今までは、口の形や舌の動きや位置を考えたことはありましたが、ネイティブ英語は、腹筋や横隔膜でからだの動きをコントロールすることが必須と云うことが嫌というほど分かりました。最後のレッスンは徹底的にプレゼンの仕上げにし、自分で練習出来るように録音させて頂きました。お陰さまでレッスン9回で、デモでも褒められるようになりました。

■ 短期集中コースでは、個別レベルに合わせた内容を中心に、リスニング・スピーチ・スピーキングなどご希望に合わせてオーダーメードのカリキュラムをお作りします。
留学・海外駐在準備、テレ会議、プレゼンテーション、TOEFL/TOEIC/GMAT、リスニング、スピーキング資格対策などにお役立て下さい。
■ レッスン時間を毎回自由に選べます(1回30分、45分、60分、90分、120分からお選びください。
■ トレーニング開始前・後の発音分析とスピーチ分析付きです。

以下からお選び下さい。
Aコース(30分×10回)
Bコース(30分×12回)
Cコース(30分×18回)
Dコース(30分×30回)
Eコース(30分×50回)

短期集中コースの詳細はこちらをどうぞ!

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン