英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

東京銀座・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!
外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール

まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ

最速!ネイティブ発音への道

The JINGLES メールマガジン Vol.232 2012/4/27 【隔週発行】

こんにちは!

早いものでゴールデンウィークです。
しっかりと骨休みをし、気分転換を図ることも大事ですね。
英語発音ビルダーは、【iPhone版】【PC版】共にお陰様でご好評頂いております。
7月には、完全英語versionの国際版も発売になります。
お楽しみに!

_______________________________________________
〔1〕ネイティブレベルまでの道
_______________________________________________

ザ ジングルズでは、
ネイティブレベルに到達されたクライアントさまに
以下の点についてレポートを
お願い致しております。

1)なぜ、英語発音を勉強することにしたのですか?
2)なぜ、ザ ジングルズを選びましたか?
3)ザ ジングルズの在宅練習で気をつけた点をコースレベル別に教えてください。
4)発音はどう変化していきましたか?
  自分のからだで感じられた変化を具体的にレベル別に教えてください。
5)リスニング力はどう変化していきましたか?
6)スピーキングはどう変化していきましたか?
7)役立ったおすすめのリスニング力・スピーキング力向上法、
  在宅訓練法を教えて下さい。
  
どれも興味あるトピックだと思いますので
実証済みの方法を参考にしていただければと思います。

☆*☆*☆

第1回の今日は、
伊東さまのレポートをご紹介させて頂きます。

先ずは、
「なぜ、英語発音を勉強することにしたのですか?」です。

1 外資系企業に勤めており、国際的なビジネスの場で
アメリカ人と同等以上の貢献をしたかったため

2 MBA留学の前にも発音を勉強したかったがJinglesの存在を知らず、
やり方がわからなかったため行わなかった。
しかしずっと発音を向上させなくてはいけないと感じていた

3 留学後ある程度英語ができると自負していたが、
ネイティブと対等に比較される機会をいただいたときに、
本来の仕事力とは別に英語力の差でネイティブに比べると
低い評価になることを知り、ショックを受けて、さらなる英語力の向上に目覚めた。

4 仕事だけでなく、英語ができるようになると、
ドラマや映画を楽しむことができ、人生の幅が広がると思ったため。

☆*☆*☆

実は、ザ ジングルズのクライアント様には
MBA,LLM留学経験をお持ちや留学希望の方,
また外資勤務や帰国子女の方が非常に多くいらっしゃいます。

つまり、英語発音・スピーキング・リスニングそのものが
日々の生活やビジネス、昇進・将来に直接影響する方ばかりです。
従って、確実に成果が上がり、世界舞台で通用する
ネイティブに近い、または対等の英語力が必要です。

ザ ジングルズをお選び頂くのは、こんな実績があるからでしょう!

お知らせ
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン