英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

東京銀座・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!
外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール

まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC

ハーバード便り No.3

ハーバードの授業風景

ハーバードの授業風景


私の在籍する教育大学院にはたくさんのプログラムがあります。学習者の心理や脳の働きを研究するプログラム。教育政策研究プログラム。発展途上国の教育制度立ち上げを研究する国際教育政策プログラム。大学経営について専門に研究するプログラム。教育テクノロジー研究プログラム。言語と識字研究プログラム。

学校を立ち上げたり、学校長のリーダーシップスキルを鍛えるスクールリーダーシッププログラム、など「教育」という言葉の範疇に収まりきらないプログラムが準備されていてとても魅力的です。

最近では、授業開始から日数もたち、各授業で知り合った仲間とコーヒーを飲みにいき情報交換することも、しばしば。つい先日は、学校近くのカフェで、Can I have ~? とオーダーして、やっと通じたかなと思った瞬間、What?と聞き返されて、しばし落胆。原因は、自分の息と声が届いていないせいのようでした。仕切り直しに、ジングルズのS音の感覚を取り戻して、お腹から息をだして、Can I have a latte? やってみると、店員さんは、OKの笑顔のサイン。ジングルズの知識があるがゆえ、あせらず、立て直せる場面が多々あります。

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン