英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

東京銀座・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!
外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール

まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC

ハーバード便り No.21

ボストン市内の高校での日本語授業風景ハーバード大学は、行く大学院によって授業カレンダーが違います。教育学部は春学期が2月2日から開始します。だから、名前も「春」学期。

ところがビジネススクールは、1月13日から始まります。だから名前も「冬」学期。おもしろいですね。その分終わりもずれます。卒業式は、共通して6月2日と決まっています。

この春はビジネススクールで社会起業講座をとります。ハーバード大学では大学院をまたいで受講可能です。しかも、追加料金なしです。その分、もう私の学期は一部開始となりました。その授業担当教授のChilress教授(女性)は、ハーバードビジネススクールの教授の中でも秀でた教授のみがもらえる、Charles M. Williams Awardの受賞者です。とてもたのしみです。

こうしたビジネススクールの授業はケースメソッドがほとんです。授業のほとんどが学生の意見交換で進められていきます。意見をいうから評価されるというわけです。ここはジングルズの発音を使うしかないと考えています。

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン