英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

東京銀座・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!
外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール

まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC

ハーバード便り No.32

ハーバード大学近くの本屋さん

ハーバード大学近くの本屋さん


ジングルズを練習していても、迷いがおこるときがあり、その迷いが消えると、また元と同じようにがんばることができる時があります。

私も、ジングルズは腹筋を使うことはわかっていたのですが、普段から日本語と話し方を変える必要があるのかどうか、迷っていました。

あるとき、エグゼクティブインストラクターの白尾先生から、「普段から、英語を話す時は、日本語を話す時と、全くちがうように発声して、腹筋を利用してください」とアドバイスがあった時に、すべての迷いが消えました。なんだそういうことだったのか!という感じです。

それからというものの、友達と話すときも、意見を言う時も、できるかぎり、下腹から出る声になるように気を配っています。そうすることで、英語として伝わりやすい音質になるようです。そして、なにより、のどが疲れません。ちょっとしたところで、練習が停滞する時は、なにかの壁にぶつかっていると思います。どうか、インストラクターの先生方に質問をしてみてください。

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン