銀座・横浜・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール
英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

Tel
まずは体験セッションへ!発音分析つき
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC
Online Store

受講生インタビュー

ロンドンビジネススクールなど全ての志望校に合格!

<満席>8/5(土)【銀座】成功する英語プレゼンテーションセミナー

外資勤務・アカデミック関係者様 必見!ネイティブに受け入れられるプレゼンテーション能力を養成。英語発音流暢性声量アイコンタクトを徹底的にご指導いたします。

ネイティブと共に仕事をする際、プレゼンスキルは大変重要です。
改まったプレゼンの機会はなくとも、自己紹介や大勢の前で自分の意見を
言うなどの場合にも、プレゼンテーション能力が必要になります。

「プレゼンテーションの機会は多いが、毎回聞き手の反応が今ひとつ」
「英語だけでなく声も聞き取りにくいと言われる」
「自分のプレゼンテーションがうまくできているか自信がない」

などの方も、
このセミナーでどこが弱点なのかを知ることができます。

モデルストーリーにはプレゼンでよく使う表現がひととおり盛り込まれており、
今後のひな型としてお使いいただけます。英語発音、流暢性はもちろん、声量、
アイコンタクトまで徹底的に指導し、ネイティブに受け入れられるプレゼンのコツを学びます。
本セミナーは、プレゼンの初級者から上級者迄ご参加頂けます。

————

▼セミナー名 / セミナーID
英語プレゼンセミナー / セミナーID: E
(お申込の際にセミナー名とセミナーIDをご記入下さい)

▼日程:
2017年8月5日(土)銀座 17:30-19:00 満席

▼セミナー内容
【第一部】
新製品の紹介を目的とするモデルプレゼンに沿って、
以下のシチュエーションに必要な表現をトレーニング
・会社概要
・商品紹介
・戦略
などプレゼンの基本を通じる英語と発音で徹底的に学びます。
【第二部】
・モデルプレゼンをベースに、個人のプレゼンの弱点を徹底的に直します。
・英語発音と流暢性
・欧米式の声量の使い方、通る声の出し方
・姿勢、アイコンタクト

————

1. 国際舞台で高い評価を得るプレゼンテーションのために徹底的な発音訓練を行います。
2. 英語発音スペシャリストが科学的にあなたの英語発音を矯正、ネイティブに近づけます。
3. プレゼンテーションスペシャリストが、アイコンタクトや身体の動かし方も伝授いたします。

海外出張や国際会議には、”自信が持てる通じる英語”で臨むことが不可欠です。
通じる英語発音・国際的な自己表現法と自信、
短期間で効果的なプレゼンテーション法が身につきます。

————

▼定 員:5名(先着順締め切り)

▼セミナー料:<メンバー> ¥7,000
<ビジター> ¥10,000(英語発音スピーチ用CD付教材込み)

▼講師:ジングルズ専任インストラクター
※お申し込み3名未満の場合はお時間を短縮させて頂く場合もございます。
※詳細は別途個別案内

《受講者の声》

今まで数あるセミナーを受けて参りましたが、先日のセミナーには大変満足し、
いい勉強をさせていただきました。日ごろ、英語のスピーチや電話会議で自分の声が
ちゃんと通っているのか、発音やイントネーションについても思い悩んでおりましたが
先生のセミナーを受講させていただき、疑問を抱いていた部分を
的確にアドバイスしていただけたことに感謝しております。
ジングルス受講中の知人にも、本日お礼の傍ら「プレゼンセミナーは、素晴らしかったです。
是非、こちらも参加されるといいですよ。」と逆に勧めた次第です。

(坂内 健 34歳 コンサルタント 品川区)

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン