英語発音矯正・英語学校  ザ ジングルズ

東京銀座・オンライン。1日5分でネイティブ発音に!
外資・MBA・LLM・通訳・エグゼクティブの英語発音矯正スクール

まずは体験セッションへ!発音分析つき
Online Store
Mr.Walkerからのメッセージ
エグゼクティブ
エグゼクティブインストラクターYukikoShirao
ザ ジングルズ スタッフブログ
ザ ジングルズ for TOEIC

最速!ネイティブ発音への道 Vol.234

──▼──●──────────────────
最速!ネイティブ発音への道
────────────────────▼───

The JINGLES メールマガジン Vol.234 2012/5/25 【隔週発行】

こんにちは!
ザ ジングルズを英語カリキュラムに取り入れるという西武台新座中学校の日本初の試みは
順調に進んでいます。さすが中学生!成人の3倍速でどんどん吸収しています。
今後が非常に楽しみです。

_____________________________________________

〔1〕ネイティブレベルまでの道

_____________________________________________

ザ ジングルズでは、
ネイティブレベルに到達されたクライアントさまに様々な観点からの
体験談レポートを
お願い致しております。

前回は、「なぜ、英語発音を勉強することにしたのですか?」についてご紹介致しました。

今回は、「なぜ、ザ ジングルズを選びましたか?」です。

引き続き、MBAを取得され、現在アメリカ企業の現地本社に勤務されている方のレポートです。

☆*☆*☆

1 発音を向上させたくてインターネットで検索していたときにザ ジングルズのホームページを見つけた。

2 ホームページ上での情報の充実度に感心した。とくに体験談、実際の授業風景ビデオなどに惹かれたため、
無料体験レッスンを申し込んだ。

3 無料体験レッスンでも満足いくものだったため受講を決意した。

4 発音を学ぶための確立されたメソッドがあるという印象を受けた。この印象は今でも変わっていない。

5 講師の方の英語力がどなたも素晴らしかった。

☆*☆*☆

今回は、有り難いお言葉を頂きましたが、
最近の体験参加者の方は、目的もより具体化し、ご希望も明確です。

例えば、
「来月米国医師免許取得の面接があるから、合格したい」
「TOEFLスピーキングで22点必要」
「転職の最終面接があるので合格しなければならない」
「毎日テレコンで苦しんでいる」
など、ご指導させて頂く責任も非常に大きいものがあります。

ザ ジングルズの体験セミナーに参加される方、受講される方にとって
もっとも重要な点は、
インストラクターの英語を聞いた時に
先ずは、「あの人のように発音出来たら!英語を話せたら!」というように思って
頂けること、次にご希望の目的を達成して頂くことです。

ザ ジングルズのインストラクターは、
開発者スティーブ・ウオーカーから日々トレーニングを受けています。
ザ ジングルズが日々進化しているように、インストラクターも進化しています。
今後ともザ ジングルズにご期待下さい。
最近の体験参加者の方は、目的もより具体化し、ご希望も明確です。

個人有料体験セッション
スケジュール

体験セッション
メールマガジン
続きを読む
メールマガジン